まち波のロゴができました!

machinami-logo
破壊力抜群の暑さが続きますね~。

夏が大好きな、まち波の紀平です。

PCがあればできる仕事の時は、クーラーの利いた場所で快適ですが、
物件の掘り起こしや、現場で作業をする日など、外での仕事が続くときは
やっぱりこの暑さは厳しいものがありますね。

でも暑いの好きなんですけどね。笑

さて、エリアリノベーション事業を展開する‟まち波”。

そのロゴマークが決まりました!

ので、ここでお披露目&ご説明。

我々がこのロゴに込めた想いを書いておこうと思います。

まずは、以前も書いたかと思いますが、「まち波」の「波」の字。

この一字には、自分たちの動き、想いが、まちに小さいながらもうねりを
生み出していくことにつながって欲しいという思いを込めています。

そして、マークの部分。

大中小と形の違う波は、小さく始めて大きく育つ、
「波」の一字に込めた我々の思いを形に表しています。

また、波が3つなのは、創設メンバーである我々3人と重ねています。

カラーリングは、びわ湖の水をイメージして青。

この辺りは、やっぱり滋賀県をレペゼンしていくならマストでしょう!

あーだこーだと言いながら、3人納得のロゴを作ることができました。

好き勝手なことを言いながら、それらを見事ビジュアル化してくれた髙橋くん。
感謝感謝です!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です