ただ待つだけじゃない!

P1060824

とある日のメンバーのお昼ご飯です。

どうも、まち波の紀平です。

このパンは、最近オープンした、「ブーランジェリー オリーブ」さんで買ったもの
だったかと、、、。間違えていたらごめんなさい!

さて、先日4日ですが、まち波フルメンバーで市役所へ行ってきました。

とは言え、アポなしの訪問だったため、会いたかった方には会うことができず。
まぁ当然と言えば当然なんですが。

とりあえず、訪問した理由だけは伝えてきました。

この「理由」がほんとはめちゃくちゃ大切なんですが、、、。

もちろん、ここではその「理由」を書くことはできませんが、
近いうちに、直接会って話すことができることを願っています。

こうした時はとにかく待つことしかできません。

ただひとつ言えることは、
この「理由」を伝えることで、歯車が動けば、とんでもないわくわくな展開が
起こるであろうということです!

今はとにかく待ちます。

とは言え、まち波はただ待っているだけではもちろんありません!

先日もまた一つ新しいリンクができました。

前回の記事で書かれていた古民家とはまた別のつながりです。

いつか、ここで記事にできるといいなと思ってます。
まち波としても非常に嬉しい展開になりそうで、わくわくします。

どんな小さなうねりも、最初の一石が投じられなければ、生まれることはありません。

まち波はその最初の一石を投じられるように事業を展開していきます!

お付き合いいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA