若い世代が根付くこと

まち波の横田です。
急に寒くなったせいか風邪を引いてしまいました。
あなたは風邪引いてませんか?お気をつけくださいね(^^)
DSC_2497

それでは今日のブログはこちら!
DIY企画についてです。

先日はファッションショーにて、商店街に高校生が多数訪れてくれました。
若いひとの放つエネルギーは空間を明るくしてくれますね!

やはりまちには若いひとがいないといけないと思った瞬間でした。

DIY企画では若い世代が根付く仕掛けをしていきます。

第一弾の「2F建て木賃アパートリノベーション」では、元芸大生・現芸大生によるリノベーションを企画しています!

ゆくゆくはそこに住んでもらえたらと考えています!

そのためには、リノベーションの結果を見てオーナーさんに判断いただくことになりますが。

たのしみです!

とりあえずは、芸大生の現地視察とリアリングを12月に予定しています!

随時お知らせしますね!

まち波の横田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です