視界よし!前方から後方!!

P1110200

なんとも見晴らしのよいポイントです!

まち波の紀平です。

まち波はこのブログ以外にも、

インスタグラムもやっています。

「machinami53」でインスタの検索をかけて頂くとヒットするかと思います。

気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

担当は主にマイスター横田なんですが、

個人的にも、地元のまちとはいえ撮り方ひとつでこれほど趣が出るものなんだな~と。

当たり前の魅力の掘り起こしには、

フィールドワークは有効です!

あと、写真や映像ですね!

まちの魅力を活かした事業や

イベントをお考えの方は、

企画事務所まち波へ気軽に連絡をください。

一緒になってわくわくを生み出しましょう!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA