イベントラッシュ!

寒くなったり暑くなったり、よくわからない天気が続いてますね。
今日は陽気のせいか桜が咲いてました。
まち波の横田です!

以前からよくしてもらっている方が元スナックの物件をお持ちです。
前々から使っていいよー、と言われてましたが、ついに企画が完成しました!

「元スナックをリノベーション!DIYで大人の秘密基地へ変身!」

こちらの写真が今回の物件です!
DSC_2278

内容としては、壁のクロスを張り替えたり、壁に色を塗ったり、カーペットを張り替えたり、椅子の塗装を塗り直したり、棚を塗ったり、などなど!

作業は1日を予定してます!

お昼は近江牛弁当の仕出しを食べたり!こちらは(仮)です。

場所はJR大津駅から徒歩13分ほどの所です。
日時は未定ですが、やってみたい方はまち波まで連絡してくださいね♪
日時が決まり次第ご案内します!
連絡先はこちらです↓
machinami53@gmail.com

どんなおもしろいイベントになるのか楽しみです\(^o^)/
まち波の横田でした!